Fulfilling Life

サラリーウーマン ( 28 ) が、人生を少し豊かにするTipsを紹介します。

#1 まずは情報収集 #コロナ婚あれこれ

 

こんにちは。サラリーウーマン(28)のChikakoです。

 

このブログでは、コロナ禍での結婚式についてまとめていきます。

少しでも、プレ花嫁さまのお役に立てると嬉しいです。

 

私が彼にプロポーズをしてもらったのは2019年12月。

この頃は、新型コロナウイルスの影響がここまで拡大するとは思いもしませんでした。

 

プロポーズはサプライズだったので、何をしたらよいかわからない、、

ということで、まずは専用サイトで情報収集をしました

 

 

の二つをチェック。

 

専用サイト経由で結婚式場の予約をすると、

特典や割引がかなりつくのでおすすめです。

 

続く